一般社団法人 SCB CatsWalk

5

0

エリア

沖縄県 読谷村

設立

2021/3/1

人数

85 名

DATA

わたしたちについて

SCBは、Sustainable Community Buildingの略で サステナブル(持続的な)コミュニティー作りを目指しています。 人と猫にやさしい環境作りをする為のSDGs事業、活動を行うことにより、コロナ問題などにより分断、孤立化しつつある社会体制を改善し、やさしい環境を基盤としたSCB(Sustainable Community Building持続性コミュニティー構築)を目的として設立されました。 猫は環境の一部です。環境問題の解決の第一歩は、人がやさしい心をもって環境と向き合えることだと私たちは考えます。全ての環境は循環して成り立っています。猫という私たちより弱い存在に対するやさしさという始まりが 私たちを取り巻く環境を少しずつ変えていくのではないでしょうか。 私たちも 猫を通じて多くの仲間と出会い、一人一人のやさしさが少しずつ自分たちの周りの環境を変えていくことを経験しました。これからの世代に大切な事を伝えていくために 一人一人にできることは小さくてもその種まきを続けています。 あなたもやさしさの輪 一緒に広げていきませんか?

この団体へお問い合わせ

保護猫に関する情報や、施設へのアクセス。ボランティアに関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

使用しているメールアプリが起動されます。

VOLUNTEER

保護している猫

VOLUNTEER

募集中のボランティア

募集中のボランティアはまだ登録されていません

このページをシェアしてネコノートを広げよう