認定NPO法人もりねこ

2

5

エリア

岩手県 盛岡市

設立

2014/1/1

人数

10 名

DATA

わたしたちについて

岩手県盛岡市を拠点に保護猫活動をしております、認定NPO法人もりねこです。もりねこのコンセプトは ねこもひとも、しあわせに。 すべてのねこがあたたかい家族といっしょに暮らせるように 寒さや飢えで苦しむねこがいなくなるように 望まれないいのち "処分"されるいのち なんてなくなるように すべてのねこと おなじ地域にくらすわたしたちが いっしょに しあわせにくらしていける世の中にしていきたい​どうぶつたちがしあわせな社会は わたしたちニンゲンにとっても こころ豊かで やさしく しあわせな社会です​ひととひととの繋がりも不安ないまだからこそ ねこもひとも みんながしあわせになれる社会を目指していきたいと考えています​わたしたちといっしょに​ねこもひとも しあわせな社会を目指しませんか?ボランティアスタッフも募集中です。https://www.morineko.org/support-time

この団体へお問い合わせ

メンバーに関する情報や、施設へのアクセス。ボランティアに関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

使用しているメールアプリが起動されます。

TEAM MEMBER

チームメンバー

このページをシェアしてネコノートを広げよう


neco-note

neco-note(ネコノート)は、保護猫たちの新しい家族探しを応援する推し活サービス!投げ銭感覚でおやつやおもちゃをプレゼントしてみましょうー!推し猫のファンクラブ会員になると、チェキや限定コンテンツも楽しめちゃいます。(売上の一部(96%)は、お給料として推し猫に貢がれます...)

instagramtwittercampfire

Copyright © neconote, Inc. All Rights Reserved.